仕事をする上での基本的な8項目を確認しよう! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

川崎Office ブログ

2019/12/26 川崎Office

仕事をする上での基本的な8項目を確認しよう!

こんにちは!川崎officeスタッフです。

すっかり寒くなりコート、マフラー、手袋は必須になってきましたが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザも流行ってきているので、体調にも十分にお気を付けてくださいね!

 

さて、今回のプログラムは【仕事の基本8項目】をご紹介したいと思っております。

 

 “時間や納期が厳守”や“仕事はチームワーク”など

よく仕事の基本は大事だからと耳にすることがあったかと思います。

 

だからこそ、それを疎かにしてはいけないということです。

“なぜルールが必要なのか”会社ではどう振る舞えばいいのか“を

個人ワークで考え、共有していき、お互いに深め合っていくプログラムです。

 

参加された方からは、「働いた経験がないけど、何から準備したらいいか分かってよかった」

「これまでの体験を話せたり、他の人の体験を聴けたのでためになった」

などの声が挙がりました。

 

Cocorport川崎Officeでは、毎週土曜日の余暇活動と、

平日はセルフマネジメントやビジネスマナー、応募書類作成や面接練習など

就職活動に役立つプログラムを行い、

幅広い活動から皆さんと就職に向けて取り組んでいます。

ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 川崎Office

川崎Office
  • TEL 044-280-6967
    FAX 044-280-6968
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!