2020年カレンダー出来ました!! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

平塚Office ブログ

2020/01/07 平塚Office

2020年カレンダー出来ました!!

新年、明けましておめでとうございます。
Cocorport平塚Officeスタッフです。
本年もより良い支援ができるよう、スタッフ一同
全力を尽くして参りますのでよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

さて、ここからは営業部の方にバトンタッチさせていただきます。

今回は 10月から11月上旬にかけて 実施したプログラム、
『カレンダー作成』についてご紹介します。
このプログラムではCocorport平塚Officeの
オリジナル卓上カレンダーを作成しました。

イチから文章作成、写真撮影、編集、デザイン、梱包等、
皆で意見を出し合いながら完成させています。

表紙は、皆で輪になり手を合わせ団結した写真を撮り、
各月のカレンダーには、プログラムの写真と説明文を入れました。

カレンダー作成に参加した方からは、
「色々なグループのサポートに回る等、気配りが出来て良かった」
「デザインを担当させて頂き、色々な試作を作って意見を出し合ったりと
 皆の思いが詰まった良いカレンダーが出来たと思います」
との声が聞けました。

今回のカレンダー作成は関係機関に配られるとのことで、
トレイニーさん全員でとても熱い作品を作る事が出来ました!!

Cocorport平塚Officeでは、
就職に向けた準備として様々なプログラムを実施しています。
ご興味をお持ちいただいた方は、
まずは一度ご連絡をしていただければと思います。
https://www.cocorport.co.jp/contact/inspect/
平塚Officeスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 平塚Office

平塚Office
  • TEL 0463-75-8953
    FAX 0463-75-8954​
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!