12月1日から横浜戸塚Officeがオープンします! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

横浜戸塚Office ブログ

2019/10/14 横浜戸塚Office

12月1日から横浜戸塚Officeがオープンします!

皆さんこんにちは!初めまして、横浜戸塚Officeスタッフです。

この度、2019年12月1日に横浜戸塚Officeがオープンすることになりました。
JR・市営地下鉄ブルーラインの戸塚駅から徒歩約7分ほどの場所です。
Office内も広々としていて訓練に集中しやすい環境かと思います。

これから12月のオープンに向けて色々な情報を発信していきたいと思います!
まず今回のブログでは、横浜戸塚Officeまでの道順をご案内いたします。

今回はJR戸塚駅からのご案内です。まずは地下改札口を出て、東口方面に向かいます。

右に曲がるとすぐに5番出口が見えてきます。そのまま階段を上ります。

階段を上り終えると、目の前にバス乗り場があります。
左へ曲がり、バス停を横切ります。(バス停が右手に見えています)

目の前に見えてくる横断歩道を渡ります。

左に曲がり、駐輪場を右手に見ながら横切って目の前の横断歩道を渡ります。

交差点が見えてくるため、角を右に曲がります。

そのまま道に沿って進みます。
(道沿いに臨海セミナーや太陽生命などのビルがあります)

右手にセブンイレブンが見えてきました。オフィスのビルはもうすぐです!

看板が見えてきました。ビルの入り口から中に入り、エレベーターで6階に上がります。

エレベーターを降り、左手に進むとオフィスの入り口が見えてきました。
ノックをしてお入りください!

以上が横浜戸塚Officeまでの道のりです。
10月からOffice内の見学やCocorportで実施しているプログラムの体験も行っています!
ご興味を持たれた方は、まずはぜひ一度下記よりご連絡ください。
横浜戸塚Officeスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 横浜戸塚Office

横浜戸塚Office
  • TEL 045-392-6941
    FAX 045-392-6942
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!