JR八王子駅からのアクセス方法 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

八王子駅前Office ブログ

2019/10/11 八王子駅前Office

JR八王子駅からのアクセス方法

こんにちは!
Cocorport八王子駅前Officeスタッフです。

ついこの間まで真夏のような暑さだったのに、急に冷え込むようになってきました・・・。
皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、10月にプレオープンしたCocorport八王子駅前Officeですが、
さっそくご質問や見学希望などのお問い合わせをいただいております!

その中で、「駅前のどのあたりにあるんですか?」というご質問がありましたので、
こちらのブログで駅からOfficeまでの道のりをご紹介しますね。

Cocorport八王子駅前Officeは、JR八王子駅から徒歩4分という近さ!
しかも、右折・左折が少なくほぼ直進なので、とても分かりやすい場所にあるんです。

写真付きでアクセス方法をご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

まず、JRの改札を出たら右折し、北口方面に進みます。
そのまままっすぐ進んでください。
(左手にあるエスカレーター・階段を下りないようご注意ください!)
直進すると、外の連絡通路に出られます。

左手に進み、 突き当りにある階段もしくはエレベーターで
地上におりてください。

郵便局方面に進みます。

郵便局の通りを直進してください。もうすぐです!

アドコンタクト、ローソンが見えてきました!

お疲れ様です!到着しました。
こちらの「ローソン八王子東町店が入っているビル」と覚えてくださいね♪

階段もしくはエレベーターで2階までお越しください!

途中で道が分からなくなってしまった方は、お気軽に(042-649-9252)までお電話ください!
近くに見える建物などを教えていただければ、スタッフが口頭でご案内いたします。

定期的な内覧会のほか、見学やご相談なども随時受け付けておりますので、
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 八王子駅前Office

八王子駅前Office
  • TEL 042-649-9252
    FAX 042-649-9253
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!