♪駅から新板橋駅前Officeまでの道のり♪ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

新板橋駅前Office ブログ

2020/04/06 新板橋駅前Office

♪駅から新板橋駅前Officeまでの道のり♪

3線利用可能のアクセス抜群のOfficeです。
・都営三田線 新板橋駅
・JR埼京線 板橋駅
・東武東上線 下板橋
迷われた場合には、ご連絡お願い致します。
電車以外にもバスでもアクセス可能です。

~都営三田線 新板橋駅 編~
A3出口徒歩1分

驚きの徒歩1分でOfficeに到着します。
それでは道のりをお伝えします。
ポイントは、「A3出口」を出ることです。
新板橋駅は、出口が3つあるのでお間違えないようにお願いします。

① A3出口を出ます。

② 階段を上がり地上に出ます。

③ 地上を出て左に曲がります。大きな道路がみえます。

④ 左に曲がります。

⑤ 数歩歩くと、左手に新板橋駅前Officeの入っているビル(GCTビル)がみえます。

そのまま2階に上がると広々としたOfficeでお待ちしております。
迷われた方は、ご連絡いただければお迎えにいくことも可能です。
そのさいには、「A3出口を出た地上」でお待ち頂ければスムーズです。

 

~JR埼京線 板橋駅 編~
西口 徒歩5分
板橋駅から徒歩5分で到着のアクセス抜群になります。
ポイントは、「西口に出ること」「都営三田線 新板橋駅を目指すこと」です。
新板橋駅まで乗り換えで利用している方も多いです。

① 改札を出て「西口」に出ます。改札を出て左が西口になり階段を上ります。
*板橋駅の改札は1つです。

② 地上を出ると広場(バスターミナル等々)が見えます。
横断歩道に沿って右斜め方向に進みます。
バスターミナルがあり「国際興業バス」で王子方面からも来られます。

③ 右斜め方向に進むと銀行が見えますので、真っ直ぐ進みます。
*困った時には、「新板橋駅」方面の案内も頼りにしてください。

④ そのまま真っ直ぐ進みます。

⑤ 突き当り左に曲がります。*「新板橋駅」の案内があります。

⑥ そのまま進み。すぐに右に進みます。

⑦ 真っ直ぐ進みます。

⑧ 途中で左に曲がります。居酒屋さんが目印になります。

⑨ そのまま進みます。*左手に新板橋駅A3出口が見えてきます。

⑩ 大きな道路に突き当たりますので、左に曲がります。

⑪ あと少しです。少し進みます。

⑫ 数歩歩くと、左手に新板橋駅前Officeの入っているビル(GCTビル)がみえます。

そのまま2階に上がると広々としたOfficeでお待ちしております。
迷われた方は、ご連絡いただければお迎えにいくことも可能です。
1つの目印として「新板橋駅」に向かっていただければと思います。
日中の時間帯も、乗り換えの方で歩いている方もいます。

 

~東武東上線 下板橋駅 編~

北口 徒歩8分
ポイントは、道なりに沿って進むことです。
簡単に説明すると「改札を出て左に曲がり真っ直ぐ進む。広い道路が出たら右に曲がる」です。初めはショートカットせずに、進みましょう。

① 改札を出て左に進みます。
*臨時改札からは出ないようにお気を付けください。
*駅に案内もあり、新板橋駅を目指す形になります。

② 左に進むと、スーパーやコンビニがみえます。

③ しばらくそのまま真っ直ぐ進みます。

④ 大きな道路に出ます。そこを右に曲がります。

⑤ 引き続き真っ直ぐ進みます。国道17号みたいです。

⑥ 進みますと、右手に新板橋駅前Officeの入っているビル(GCTビル)がみえます。

そのまま2階に上がると広々としたOfficeでお待ちしております。
迷われた方は、ご連絡いただければお迎えにいくことも可能です。

 

以上で道のりの紹介を終わります。
・都営三田線 新板橋駅
・JR埼京線 板橋駅
・東武東上線 下板橋
3線利用可能のアクセル抜群のオフィスです。
是非、見学お待ちしております。

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 新板橋駅前Office

新板橋駅前Office
  • TEL 03-5944-2761
    FAX 03-5944-2762
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!