6月からプログラムを再開します | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

千葉Office ブログ

2020/06/01 千葉Office

6月からプログラムを再開します

こんにちは。千葉Officeスタッフです。

コロナウイルスによる行動制限や緊急事態宣言などにより、季節の移り変わりを味わう余裕もあまりないまま、初夏から梅雨にさしかかってきました。日の入りもすっかり遅くなりましたね。

さて、緊急事態宣言の解除を受けて、千葉Officeでは6月1日月曜日から約2か月ぶりにプログラムを再開します。4月に実施する予定だったものはすべて6月に実施しますので、参加を心待ちにされていたみなさん、ぜひご参加ください。

ただし、まだコロナウイルスへの警戒が必要な状況が続いています。そこで、グループでの作業や意見交換などについては、参加人数によっては見合わせる場合もあります。

また、昼食の時間はマスクを外すことになります。食べ終わってマスクを装着するまでは、他の方々との会話はお控えください。

私たちスタッフは毎日机や椅子などOfficeの衛生状態を良好に保つようにしていますが、みなさん一人ひとりのご協力も必要です。お互いに安心して訓練に臨むことができるよう、お気遣いいただければと思います。

千葉Officeでは運動プログラムやコミュニケーションプログラム、模擬就労など、就職に向けた様々なプログラムでみなさまをサポートしています。

Officeの雰囲気が知りたい、相談してみたいなど、どんな些細なことでも結構です。ご興味をお持ちいただいた方は、電話またはメールにてお気軽にお問合せください。

また、プログラム体験会を毎週月曜日16時から開催しております。ご希望の方には、終了後に個別相談も受け付けております。その場で実習の申し込みも可能です。たくさんの方のご参加、お待ちしております。

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 千葉Office

千葉Office
  • TEL 043-301-4410
    FAX 043-301-4411
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!