スタッフ紹介 2回目 「ユーモアあふれる柏の挨拶リーダー♪」 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

柏Office ブログ

2022/04/26 柏Office

スタッフ紹介 2回目 「ユーモアあふれる柏の挨拶リーダー♪」

スタッフ紹介 2回目 「ユーモアあふれる柏の挨拶リーダー♪」

「スタッフ紹介リレー」

こんにちは!柏オフィスのスタッフです。

今日はスタッフ紹介企画、2回目!

柏officeのマネージャーSさんの紹介です!

Sさんは、背筋をピン!と伸ばしいつも颯爽とofficeでお仕事をしています。

「おはようございます!」の声は誰よりも明るく訓練スペースに活気を与えてくれます。

そして、とってもキュートな一面があるのです。それでは

質問形式でご紹介致します。

挨拶番長♪ 柏officeマネージャー Sさん

自分を動物に例えると?

猫です。きまぐれです。

なぜこのお仕事に就こうと思ったのですか?

人に何かを伝えることを仕事にしたかったからです。

このお仕事をして楽しいと思える瞬間

スタッフが楽しく仕事をしている時です。

難しいと思うこと

人との繋がりです。信頼関係を作ることが難しいと感じます。

仕事をする上で大切にしている事

諦めない!です。

将来の夢

海が見える場所で一人暮らし

諦めない!その思いが利用者さまの「夢を叶える一歩」に繋がっているのですね。

利用者様から見たSさん

・明るく、周りを気にかけ声をかけて下さるところなどが素敵だと感じます(20代男性)

・話す内容にユーモアがあり皆を笑顔にさせてくれる(30代女性)

・何かあったときに頼れる方(20代女性)

・悩んだ時に相談に乗ってくれ、とても頼りになる(40代女性)

次回もお楽しみに!

この他にも柏officeでは自分に合う仕事探しに役立つプログラムを行っています。

また、就活に役立つセルフマネジメントや

コミュニケーションスキル向上を目的としたプログラムも行っています。

仕事に就けるか不安…そんな方でも安心してください。

一緒に訓練をしてみませんか?

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。

就労移行支援事業所 Cocorport 柏Office

柏Office
  • TEL 04-7170-1287
    FAX 04-7170-1297
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!