スタッフ紹介 4回目 「良く笑うキュートな関西女子!」 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

柏Office ブログ

2022/06/15 柏Office

スタッフ紹介 4回目 「良く笑うキュートな関西女子!」

「スタッフ紹介リレー」

こんにちは!柏オフィスのスタッフです。

今日はスタッフ紹介企画、4回目!

入社2年目、若手のお手本!Yさんをご紹介致します!

Yさんは昨年4月新入社員として柏オフィスに配属されました。

笑いのツボが浅く、いつも笑顔が絶えません。誰からも愛されるそのキャラクターは、

柏オフィスにはなくてはならない一人です。利用者様からもとても親しまれています!

それでは、質問形式でご紹介致します。

■自分を動物に例えると?

犬です。感情豊かとよく言われるので柴犬寄りだと思います。

■なぜこのお仕事に就こうと思ったのですか?

元々福祉系の活動に取り組んでいたこともあり、そこからこちらの業界に興味を持ったことがきっかけ

です。

■このお仕事をして楽しいと思える瞬間

ご利用者様に新しい気づきや発見を提供できたときです。そういうときは自分の中で達成感をとても感じます。

■難しいと思うこと

自分の考えや思いを正しく伝えることです。この仕事を始めてから難しく感じるようになりました。

■仕事をする上で大切にしている事

オンオフの切り替えです。常に目標としていることでもあります。

■将来の夢

自立継続!

Yさん自身も実家でワンちゃんを飼われており、ご自身を犬に例えている所も

微笑ましいエピソードでした!

次回もお楽しみに!

この他にも柏officeでは自分に合う仕事探しに役立つプログラムを行っています。

また、就活に役立つセルフマネジメントや

コミュニケーションスキル向上を目的としたプログラムも行っています。

仕事に就けるか不安…そんな方でも安心してください。

一緒に訓練をしてみませんか?

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。

就労移行支援事業所 Cocorport 柏Office

柏Office
  • TEL 04-7170-1287
    FAX 04-7170-1297
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!