スタッフ紹介 「柏第2Officeの癒し系」 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

柏第2Office ブログ

2022/03/22 柏第2Office

スタッフ紹介 「柏第2Officeの癒し系」

こんにちは!柏第2Officeのスタッフです。
暖かい日差しにホッとする季節となりましたね。

ブログをご覧のみなさまに、ぜひ素敵なスタッフを知っていただきたい!という思いから、スタッフ紹介を企画させていただきました。

第1回となる今月は、、、
<花粉症との闘いの日々を送るNさん>

おすすめの花粉症対策は?

点鼻薬です。出勤前に必ず使っています。必需品です!

なぜ就労移行支援に勤めたいと思ったのですか?

学生時代から障がいをお持ちの方と関わる機会があり、働きたいという気持ちを持つ方の支援ができればと思い、ココルポートに就職しました。

このお仕事をしていて良かった!と思う瞬間は?

「Nさんに話して良かった!」と言っていただけたり、就職の報告をいただいた時、とても嬉しく「この仕事を選んで良かった」という気持ちになります。

おすすめのプログラム、訓練は?

ミニコミュニケーション。みなさんの意外な一面を知ることができ、そこから更にコミュニケーションが広がります。楽しみながらご参加いただけるプログラムです!

柏第2Officeってどんなオフィス?

温かいオフィスです。楽しい時間と訓練のメリハリをつけることを意識しています。

将来の夢、目標は?

大きな白い犬を飼って、海沿いの庭付きの家で穏やかに暮らしたいです。

Nさんは、穏やかで温かい雰囲気をお持ちで、私たちもとても安心して話をすることができます。
就労移行支援は気になるけど、なかなか一歩踏み出せない・・・という方も多いと思います。
初めての場所や、新しいことへ挑戦する、とても緊張しますよね。
LINE・ご相談フォーム・お電話から、お問い合わせいただくことも可能となっております。
少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡・ご相談ください。

見学や実習も、随時受け付けています。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 柏第2Office

柏第2Office
  • TEL 04-7197-1666
    FAX 04-7197-1667
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!