スタッフ紹介☆第2弾 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

柏第2Office ブログ

2022/04/19 柏第2Office

スタッフ紹介☆第2弾

こんにちは!柏第2officeスタッフです!

天気の移り変わりが激しい時期ですが、皆様体調はいかがでしょうか?

季節の変わり目は特に調子を崩しやすい時期ですので、お気をつけてお過ごしくださいね。

今月のブログは、スタッフ紹介☆第2弾です!

〈ゲーム・漫画大好き!Yさん〉

■今オススメしたいゲームはありますか?

沢山あります。おすすめする方によってプレゼン内容を変更したい所ですが、今はポケモンレジェンズアルセウスがメインで、マイクラはずっと行っています。

コツコツやる事の出来るゲームが好きで、ハマると長期間やっているタイプです。ポケモンシリーズはリメイクは履修できていないものもありますが全シリーズやっています、格闘タイプと虫タイプ、岩タイプが大好きです。

■なぜ就労移行支援に勤めたいと思ったのですか?

私の家族が就労移行を利用しており、段々と変わっていく姿を目の当たりにしたので、自分も支援が出来る人になりたいと思ったからです。

■このお仕事をしていて良かった!と思う瞬間は?

ご利用者様の笑顔が見れた瞬間です。些細な会話の中で笑って頂けると、嬉しい気分になります。

■おすすめのプログラム、訓練は?

模擬就労です。職場の中で自身が困難と感じる事を実体験出来るのでおすすめです。

私もスタッフとして参加する中で課題を日々見つけています。

■柏第2Officeってどんなオフィス?

温和なスタッフの多いofficeです!

アニメやゲーム、映画が好きなスタッフがいますので、趣味の話も出来ちゃいます!

■将来の夢、目標は?

まだ入社して半年ですので、一人前になることが当面の目標です!

ゲームの質問に対する回答で、熱量が感じられますね!

Yさんはいつも明るくテキパキとお仕事をしていて、入社して半年ではありますが柏第2officeの大きな力となってくださっている大切な存在です。

今後もご紹介いたしますが、柏第2officeには様々なスタッフがおります。

行ってみたい、でもどんな場所か不安…とお悩みの方も多くいらっしゃるかと思います。

LINE・ご相談フォーム・お電話から、お問い合わせいただくことも可能となっております。
少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡・ご相談ください。

見学や実習も、随時受け付けています。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

就労移行支援事業所 Cocorport 柏第2Office

柏第2Office
  • TEL 04-7197-1666
    FAX 04-7197-1667
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!