☆初!余暇プログラム☆ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

勝田台駅前Office ブログ

2020/09/09 勝田台駅前Office

☆初!余暇プログラム☆

皆さま、こんにちは!勝田台駅前Officeスタッフです。

8月が終わり、だんだんと涼しい日も増えてきましたね

まだまだ残暑も続くかと思いますので、

冷房の使いすぎや気候の変化で体調を崩さないよう、皆さまお気をつけください

 


 

さて本日は、勝田台駅前Office初!の『余暇プログラム』についてご紹介いたします!

余暇プログラムとは、月曜~金曜に行う通常プログラムとは一風変わった、土曜のみに実施しているプログラムです。

レクリエーションや工作、創作等スタッフと利用者さんが一緒に楽しめる内容を考えています

 

 

今年6月にオープンした勝田台駅前Officeでは、9月より土曜日の開所を始めました。

それに向けて、先日の8月末にはじめて余暇プログラム『クラフトテープを使ったマルチスタンド作り』を行ってみました

マルチスタンドは、ペン立てや小物入れに最適! プログラムに参加したトレーニーさんからは「あ~、難しい~」との声もありましたが、完成したご自身のマルチスタンドを見ると、達成感のあるうれしそうな表情でした。

 

 

休日の過ごし方は人それぞれ違います。皆さまに、少しでもリフレッシュ方法を見つけていただけるようなプログラムにしていきたいと思っています

 

 



Cocorport勝田台駅前Officeでは障がいのある方の就職・職場定着に向けて役立つ、 様々なプログラムを行っています。
ご興味をお持ちいただいた方は、 ぜひ一度ご見学にお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

就労移行支援事業所 Cocorport 勝田台駅前Office

勝田台駅前Office
  • TEL 047-407-4073
    FAX 047-407-4074
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!