今年も熱い夏、いや暑い夏がやってきました!! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

博多Office ブログ

2021/08/10 博多Office

今年も熱い夏、いや暑い夏がやってきました!!

皆さん、こんにちは。博多Officeスタッフの鮫島です。
7月に新しく博多Officeをオープンし、あっという間に1か月が経ちました(^^♪
徐々に利用していただける方々も増え、少しずつ盛り上がりを見せております!

さて、今年も夏がやってきました!
実は私は元高校球児で、十数年前に夢を追いかけ、青春を過ごしていました。

あれから月日は経ちますが、未だにこの時期になるとうずうずと心が沸き立つような気持ちになります・・・笑
今も昔も変わらない、高校球児がひとつの夢に向かって泥だらけに頑張る姿を見ていると、
「よしっ!自分も頑張るぞっ!」と気合いが入りますね。

また、今年は東京オリンピックも開催され、とても熱い夏になっている!・・・そんな気持ちです(*^-^*)

それにつられてなのか、今年は毎日のようにスマホから熱中症アラートの情報が流れてきます。
ご利用者の皆さんも、スタッフも、毎日汗を流しながら一生懸命通所/通勤しています・・・

しかし、そのような暑い季節だからこそできる楽しみもたくさんあります。
私は最近「ざるそばをいかにオリジナルにできるのか?」研究し始めました!
つゆを工夫してみたり、薬味をアレンジしてみたり・・・大したことではないですが笑

ステイホームが続くこの暑い夏でも、涼を求めて楽しみながら過ごしていきたいものですね。
また、水分補給などの熱中症対策も忘れずに!

Cocorport 博多Officeでは、そのような暑い(熱い)夏を元気に乗り切るために、
「食事とこころの健康」をテーマにしたプログラムも実施しております。
そのほかにも様々なプログラムを準備しておりますので、ぜひ一緒に楽しく過ごしてみませんか?

皆さんからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 博多Office

博多Office
  • TEL 092-402-1617
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!