はじめまして! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

博多Office ブログ

2022/05/02 博多Office

はじめまして!

はじめまして!

Cocorport 博多Officeの藤森です!

今年の3月に入社し、周りのスタッフの協力を得ながら、

ご利用者様のために日々の支援を頑張っております。

食べることが好きで、ギョーザとチャーハンが大好物です。

雑誌やテレビで気になる店の特集を観ると、暇を見つけては行くようにしています。

そのせいか少し太ってきたので、最近はダイエットのためにウォーキングに取り組んでいます。

私自身、年齢を重ねて初めて転職をしたのですが、なかなか上手くいきませんでした。

何が悪いのか?どうすれば良いのか?周りに頼る人もおらず自問自答を繰り返し、

なんとか就職できたのは、退職してから1年6か月後でした。

みなさんの中に

働きたいけれど生活リズムが整っていない

どのような職種が自分に向いているのかわからない

相談する場所がなく、一人で悩みを抱え込んでしまう…etc

どれか当てはまる方がいらっしゃれば、私のように一人で悩まずに、

一度見学にお越しになりませんか?そして、私たちとお話してみませんか?

一人より二人、二人よりも大勢でみなさんの悩みをクリアしていきましょう。

私たちは、いつでもお待ちしております。

就労移行支援事業所 Cocorport 博多Office

博多Office
  • TEL 092-402-1617
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!