コロナウイルスの終息に向けて | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

天神駅前Office ブログ

2020/06/25 天神駅前Office

コロナウイルスの終息に向けて

みなさんこんにちは、Cocorport 天神駅前Officeの鮫島(さめしま)です。いよいよ本格的な梅雨に入り、ジメジメとした空気やシトシトと降り続く雨の日が目立つようになってきましたね。私は初夏生まれであるため、この時期は嫌いではなく、少し楽しみに感じております。
もちろんムシムシとした空気に嫌気がさすこともありますが、窓から雨が降る様子を見ていると、気持ちのどこかで癒しのようなものを感じます。のんびりとした時間が流れていくこのひと時で、リフレッシュすることが出来ているのかなと…。

 さて話は変わり、緊急事態宣言が明けて1ヶ月が経とうとしております。しかし、未だ終息の兆しが見えてきそうでなかなか見えずといった状況が続いております。
 私どものOfficeでは、ご利用いただいているみなさんに安心して通所していただけるように、Office内の机やドアノブ、ご使用いただくパソコンなど、毎日の消毒を欠かしません。スタッフ一同協議を行い、対策を立てながら、快適で有意義に訓練していただけるように努めております。
 また、現在ご利用いただいているみなさんも、通所の際は、マスク着用や手洗いうがいなど、進んで対策を立てておられます。前向きに就職活動やスキルアップに向けた訓練へ取り組む様子を見ていると、自分のことはもちろん、ご家族や行き交う人々に対するみなさんの愛を感じ、そんなみなさんをより一層支えていきたいと感じます。
 
これから先、いつまで続くのかわからないウイルスとの戦いに終止符が打たれることを願いながら、前向きにそして健康的に一日一日を過ごしていきたいと思います。また終止符が打たれた先にある楽しい日々を思いながら、今この時期を過ごしていきましょう。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 天神駅前Office

天神駅前Office
  • TEL 092-753-7631
    FAX 092-753-7632
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!