コース制の導入について | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

天神駅前Office ブログ

2020/07/13 天神駅前Office

コース制の導入について

皆さんこんにちは。
Cocorport 天神駅前Officeの金子です。

このたびの九州豪雨により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆様が安全で健やかな毎日を過ごせますよう、一日も早い復興をお祈りいたします。

福岡県での新型コロナウイルス感染者も再び少しずつ増え始めてきましたね。
引き続き、朝夕の消毒や換気を徹底し、皆さんに安心して通っていただける事業所でありたいと思います。
皆さんもぜひ、マスク着用や手洗いへのご協力をお願いいたします。

さて、Cocorport 天神駅前Officeでは、7月よりコース制の導入を始めました。

ご見学に来られた方に度々聞かれることがあります。
・就職までにどれくらいかかりますか?
・自分は週に何回通うのが適切ですか?
・具体的に何をしていけばいいですか? など…。

何をどうする場所なのかはわかったけれど、もっと個々の場合を教えてほしい…といったところでしょうか。
確かに、ご自身の通所イメージを掴んでからのほうが、安心してご利用いただけますよね。

そこで今後は、【通常コース】【短期就職コース】【じっくり体調管理コース】に分けてご説明をする運びとなりました。
ご見学に来られた際に、就職までの期間や通所ペース、訓練内容について、コース表をもとにお話ししましょう。
お一人お一人の大切な将来について、私たちの独断でなく、皆さんに全てを委ねるでなく、何事も一緒に考えていけると嬉しいです。
※それぞれのコースはあくまで目安であり、利用金額やサービス内容に差をつけるためのものではありません。

天気が不安定で蒸し暑い日が続いていますね。
もうすぐ訪れるであろう、カラッと晴れる日が待ち遠しいです。
冷房の温度設定を低くしすぎて、朝方震えながら起きる金子でした。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 天神駅前Office

天神駅前Office
  • TEL 092-753-7631
    FAX 092-753-7632
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!