はじめまして! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

天神駅前Office ブログ

2021/07/13 天神駅前Office

はじめまして!

はじめまして!

4月に新しく入社しました、近藤です!

入社してはや3か月が過ぎました。

感覚的にですが、まだ2週間くらいしか経っていないような気がします笑

とはいえ入社当初はわからないことも多く、緊張する場面もありましたが、最近はようやく日々の業務にも少し慣れてきたように思います。

トレイニーさんの就職という目標に向け、日々実りある時間を過ごしていただけるよう、自分に何ができるかを考えながらサポートさせていただいております。

目下の自身の課題は、プログラムのファシリテータ―だと感じております。

日々試行錯誤しながら準備を進めておりますが、みなさんにとってより良いプログラムになるよう改善していきたいと思います!

そんなココルポートが提供しているプログラムについてですが、現在90種類以上の多種多様なものがあります。

コミュニケーション・パソコン・ビジネスマナー・軽作業・体力づくり・模擬就労・余暇などなど・・・

天神駅前Officeでは、就職後の安定した職場定着を見据え、コミュニケーションスキルやストレス耐性を身につけるトレーニングに力を入れております。

ぜひいろいろなプログラムに参加していただき、その中でご自身の強みや課題を新たに発見したり、就労に向けた練習をしたりする機会にしていただければと思います!

Cocorport 天神駅前Officeでは、見学や実習をいつでもお待ちいたしております!

まずはお気軽にご連絡ください!

 

就労移行支援事業所 Cocorport 天神駅前Office

天神駅前Office
  • TEL 092-753-7631
    FAX 092-753-7632
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!