オフィスルームツアー 🌻 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

天神駅前Office ブログ

2021/08/04 天神駅前Office

オフィスルームツアー 🌻

はじめまして、5月にCocorport 天神駅前Officeに配属になりました荒川です。

毎日暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はここにきて2ヵ月半ほど経ち、ようやく環境にも慣れてきたところです。

新しい環境へ飛び込むことって、期待や不安や緊張でもう胸いっぱいになりますよね。

私はまさにそれを味わったばかりなので 笑、

ここに通所され、新天地へ向かう準備をされるトレーニーさんの気持ちと近いところにいるような気がしています。

こんな私だからこそ伝えられることを伝えながら、トレーニーさんの夢や目標に向けて一緒に準備していきたいと思っておりますので、これから宜しくお願いします!

 

さて今日は、天神駅前Office内がどのようになっているか、

オフィスルームツアーをしたいと思います!🌻

『天神駅前Officeが気になっているけどどんな場所なんだろう…?』と思っている方が、少しでも中の雰囲気を感じていただけるような写真をたくさん用意しましたので、ぜひご覧ください。

オフィスは5階にあります。エレベーターから出ると…

小鹿が迎えてくれています

 

まずは消毒をして・・・

 

入口正面の棚には訓練資材が… 🌻

 

棚の上にはトレーニーさんの作ったプチブロックや写真、お庭のお花が飾られていることも・・・🌼

 

オフィスのテーブルには、コロナウイルス対策のため、アクリルのパーテーションを設置しています。

 

ドリンクサーバーで一休み・・・🥤 夏の水分補給は大事ですね!

 

面談室は明るくて開放的な空間で、ゆっくりお話しできます。

 

いかがだったでしょうか。

暑くてジメジメした日でも明るいところが自慢のオフィスです 🌟

少しでも雰囲気の良さをお伝えできていれば…と思います。

お電話でもメールでもホームページからでも構いませんので、気になる事があればお気軽にお問い合わせくださいね。

まずは資料だけ見てみたいと言う方も、少し話を聞くだけ・・・という方も大歓迎です!

あなたに会えることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 天神駅前Office

天神駅前Office
  • TEL 092-753-7631
    FAX 092-753-7632
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!