スタッフ紹介① | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

神戸三宮駅前Office ブログ

2022/08/16 神戸三宮駅前Office

スタッフ紹介①

皆さんこんにちは!

ココルポート神戸三宮駅前Officeスタッフです。

さて!今回は少し趣向を変えてみようかと思いブログを書かせてもらっています。

これまで、事業所までの道順やOfficeの内装などご紹介をしてきました。

 

どんなスタッフが働いていているんだろう?

関わる支援員のことも知っておきたいなという方もいらっしゃるかもしれません。

なので!今回は1週に1人ずつスタッフ紹介をしていこうかと思います!

ご興味のある方は是非最後までお付き合いいただけますと幸いです。


それでは栄えある1回目は、毎週ブログを書いている私、スタッフのKのご紹介からさせていただきます!

私は福祉系大学を卒業後、介護のお仕事をしておりました。特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、グループホームなどで従事しておりました。

退職後は全く違うお仕事へ挑戦したいという思いもあり、通信サービスの営業職として働いておりました。店舗営業では店長もさせていただき、その後は法人営業も対応させていただきました。

仕事をする中で、また福祉の世界に戻りたいと思い、現在ココルポートで支援員として働かせてもらっています。

趣味は読書と運動です。特にスキー、スノボーが好きでコロナ禍になるまでは毎年北海道まで滑りに行ってました。

専門職、一般企業を経験させていただいたことは私の中でも大きな財産となっております。経験の中で感じたことや学んだことを、皆様にお伝え出来れば幸いと思っております。



以上がスタッフKの紹介でした。

次回以降はまた別のスタッフ紹介もさせていただきますので、お楽しみにお待ちくださいませ!


神戸三宮駅前Officeでは、オープンに向けて着々と準備を進めております。

プログラムの様子やOfficeの中を少し見てみたいなと思われた方は、ぜひお問い合わせください。

また、体験会も実施しております。

【日時】毎週水曜日 13時30分~

内容1時間程度)

 前半:事業所説明・プログラム紹介

 後半:個別相談

ご本人様、ご家族様、支援者様など、就労移行支援に関心のある方、どなたでもお待ちしております。同時に個別のご相談も承ります。

事前のご予約が必要ですのでご注意くださいませ。

※お申し込みは神戸三宮駅前Officeへお電話またはホームページより承ります。




まずは、お気軽にお問い合わせください。
📞お電話でのお問い合わせ☞(078)515-6431
✉メールでのお問い合わせ☞ sannomiya-staff@cocorport.co.jp
就労移行支援事業所 Cocorport 神戸三宮駅前Office

 

就労移行支援事業所 Cocorport 神戸三宮駅前Office

神戸三宮駅前Office
  • TEL 078-515-6431
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
  • 〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館702
  • ・JR 三ノ宮駅 西口から徒歩7分
    ・JR 元町駅 東口から徒歩5分
    ・西神・山手線 三宮駅 西出口から徒歩3分
    ・地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅から徒歩2分
    ・阪急神戸線 神戸三宮駅 西口から徒歩3分
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!