6月からのCocorport 本厚木Officeの訓練について | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

本厚木駅前Office ブログ

2020/06/01 本厚木駅前Office

6月からのCocorport 本厚木Officeの訓練について

皆さん、こんにちは


Cocorport 本厚木Officeのスタッフです。




新型コロナウィルスのことが、変わらず毎日ニュースで伝えられていますね。


そんな中で、やっと神奈川県でも緊急事態宣言の解除がきまりました。


それに伴い、本厚木Officeでも6月1日(月)より、通所訓練を全面再開いたします。



訓練は以下のような対処策、注意をしながらの開始となります。


・予防対策として、手洗い・うがいの徹底


・咳やくしゃみ等の症状のある方のマスクの着用のお願い


・通所前の検温

(発熱のある方、37.5℃以上の熱がある方は通所を控えて頂いております)


・6月の訓練については、3密を避けるために、半日訓練の奨励




自宅で過ごすことが多かった2ヵ月近く、生活リズムが乱れた方もいるかもしれません。


これを良い機会と捉え、「始めの一歩」としませんか?



乱れた生活を整えるのはとても大変です。


新しい目標を設定するのはもっと難しいかもしれません。



ココルポートでは一人ひとりに寄り添い、あなたに合った歩み方をサポートさせていただきます。



まずは、ご連絡ください。


それを「始めの一歩」としませんか?


見学、プログラムの体験参加などを通して、気付いたら生活リズムが整い


「次の一歩」が見えてくるかもしれません!!



是非、お気軽にご連絡ください。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 本厚木Office

本厚木駅前Office
  • TEL 046-259-8691
    FAX 046-259-8692
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!