本厚木Officeの環境をご紹介♪ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

本厚木駅前Office ブログ

2021/09/07 本厚木駅前Office

本厚木Officeの環境をご紹介♪

   

   

秋の気配も少しだけ感じる9月となりました。


皆さん、いかがお過ごしですか?

  



今年の日本の夏はオリンピック、パラリンピックに沸きました!


過去最高のメダル獲得数となりましたね。


私は、パラリンピックのボッチャとゴールボールが大好きになりました(*^_^*)


どちらもメダル獲得しましたね🌟



さて、皆さんはココルポート本厚木Officeのホームページをしっかりご覧になったことがありますか❓


※今回スタッフからのメッセージもリニューアルされましたので、是非ご覧になってください(^^♪)


今回はホームぺージではご紹介しきれなかったことを、少しお伝えさせていただきますね

  

  



「住みたい街ランキング」でも常に上位にランキング厚木市にある


ココルポート本厚木Officeは、やはり環境に恵まれていると思います。

 



最寄り駅の本厚木駅から徒歩7分となっており、


バスターミナルまでは6分ほどになっております。


バスをご利用している方はとても多くいらっしゃいます。


本厚木からは幅広い方面へのバスが多いので、とても便利!



ビルの前の道路を渡ると1分ほどで市役所


歩いて3分ほどでハローワーク厚木があり、


手続きや就活の際はフットワークよく動くことができます!




そして、自然に囲まれている点も魅力の一つです。


事業所の入るビルの隣には、地下は市営駐車場で、災害時の避難場所にもなっている


大きな公園「厚木中央公園」があります。

 


また、近くの相模川まで行くと、遊歩道があり「厚木青少年広場」や「相模川ローズガーデン」まで


ウォーキングを楽しむこともできます。


ココルポート本厚木Officeには体力向上やリフレッシュを目的として行っているプログラムで


この川沿いをウォーキングコースとしております。


プログラムでは、、、、


休憩しておしゃべりをして楽しんだり


風を感じたり、雲を眺めたりしています。


ただただボーっとすることもおススメです!



  

いかがでしょう?

ココルポート本厚木Officeに一度見学に来ませんか?



感染症対策をしながら見学を受付ておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。


皆さん一人ひとりに合った進め方をご相談したいと思います。

電話でのお問い合わせ:0462-59-8691

メールでのお問い合わせ:honatsugi-staff@cocorport.co.jp



スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

就労移行支援事業所 Cocorport 本厚木Office

本厚木駅前Office
  • TEL 046-259-8691
    FAX 046-259-8692
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!