就職活動対策に!履歴書添削体験会のお知らせ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

横浜関内Office ブログ

2021/07/05 横浜関内Office

就職活動対策に!履歴書添削体験会のお知らせ

こんにちは!横浜関内オフィスのスタッフです。
梅雨は体調不良になりやすい方も多いと思います。しっかりとセルフケアを取りいれて乗り切りたいですね

 

さて今回は、

「面接って何を話せばいいの!?」

「履歴書ってどう書くの?志望動機が難しい!」

「頑張っているのになかなか採用がもらえない!」

「就職活動のサポートが欲しい!」

 

という方向けに、【履歴書添削体験会】のご案内をいたします(^^♪

 

この体験会では、皆さんの履歴書を添削し、採用につながるアドバイスを行います!

また、就職活動全般のご相談も勿論大歓迎です✨

 

 

 

ココルポートでは、就労移行支援事業所として、

日々ご利用者様の就職活動をサポートしています。

 

例えば、

・企業がどのような目線で選考を行っているか?

・自分のスキルが伝わりやすい自己PRってなんだろう?

という悩みへのアドバイスや
・模擬面接

・企業への見学、実習の機会を提供

などを行っています✍

 

 

その中の1つが「履歴書などの書類添削」です!

 

 

実は、企業と求職者が最初に出会う“履歴書”をレベルアップさせることで、

書類選考を通過し、面接に呼んでいただく確率がアップします🎵

 

特に、

 

・今まで履歴書の添削を受けたことがない!

・就労移行支援事業所のサポートを受けてみたい!

・とにかくまずは相談してみたい!

 

という方にピッタリの機会です!

 

経験豊富なスタッフがマンツーマンでご相談をお受けします。

 

 

 

■履歴書添削体験会
ご予約制になっておりますので事前にお電話・メールでお申し込みください。
【時間】
16時~17時
※ご希望の日にちをお伝えください。

【内容】
・履歴書添削:約30分
・個別相談会:約30分
※個別相談会では就労や障がいのお困りごとをお伺いし専門のスタッフがアドバイスさせていただきます。その際にココルポートのご案内もできますので就労移行支援事業所にご興味がある方は是非この機会にご参加ください。
【持ち物】
履歴書・職務経歴書 等

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 横浜関内Office

横浜関内Office
  • TEL 045-264-9479
    FAX 045-264-9480
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!