長津田駅前オフィスまでのご案内 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

長津田駅前Office ブログ

2020/05/01 長津田駅前Office

長津田駅前オフィスまでのご案内

皆さま、こんにちは!長津田駅前オフィスのスタッフです!

 

気温も少しずつ上がり、とても過ごしやすい季節になってきましたね。

またコロナウィルスが世界で猛威を振るっています。皆さん、手洗い、うがいなどの感染予防対策をしっかり行っていきましょう!

 

さて、長津田駅前オフィスでは6月1日(月)のオープンに向けて準備を進めております。

今回は長津田駅から長津田駅オフィスの道のりをご紹介します!

左折、右折も少なく、ほぼ直進なので分かりやすい場所にあると思います!

 

 ①長津田駅の改札を出てJR横浜線の南口に向かいます。

 

 ②南口の左側の階段を下ります。

 

③階段を下ったら、バス停に向かう通路を直進します。

  

④バス停に着きましたら、奥のセブンイレブンまで直進します。

 

 ⑤セブンイレブンに着きましたら、横断歩道を渡ります。

 

 ⑥横断歩道を渡りましたら左側の茶色いビルを目指して進みます。

 

⑦茶色いビルに入っていただき、エレベーターで4階に上がります!

 

 ⑧エレベーターを降りると、長津田駅前オフィスに到着します!

 

皆さま、お疲れ様でした!

JR長津田駅から徒歩2分と駅から近く、とても通所には便利な立地になっております。

 

もし途中で道がわからなくなってしまった方は、お気軽に(045-532-4753)までお電話下さい。

 

6月オープン予定ですが、5月の実習、見学も行っており、PCスキル向上訓練、セルフマネジメント、ビジネスマナーなど就労に向けた様々なプログラムを行っていく予定です!

 

「オフィスの中を見てみたい!」「プログラムを体験してみたい!」「ココルポートはどういうところなのか知りたい!」

などなど、少しでもココルポート にご興味ご関心のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

就労移行支援事業所 Cocorport 長津田駅前Office

長津田駅前Office
  • TEL 045-532-4753
    FAX 045-532-4754
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!