オフィス内ストレッチで体力作り🔥 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

横須賀Office ブログ

2022/07/29 横須賀Office

オフィス内ストレッチで体力作り🔥

みなさん、こんにちは!
横須賀Officeスタッフです。

セミの鳴き声も目立ち始め、夏の訪れを感じる日々です。
みなさん夏バテはしていないでしょうか?
熱中症対策をしながら夏を乗り切りましょうー!

さて、今回は「ストレッチ」のプログラムについて紹介いたします。

働く上で欠かせないものはなんでしょうか?
……色々答えはあると思いますがそのうちの一つが「体力」ではないでしょうか。
どんなお仕事をするにしても体力は欠かせません。

でも暑い夏、なかなか運動しよう!と思えないですよね💦
そんな方にぜひ参加していただきたいプログラムです✨

こちらのプログラムではオフィス内で簡単なストレッチを行います。

スタッフが見本をお見せし、参加者の方にも同じ動きをしていただきます。
参加された方はしっかりスタッフの動きを見て、集中して取り組んでいました!

参加者の方からは…

「プライベートだとなかなか運動する気が起きないので、
良い運動の機会になっています」

「プログラムをきっかけに仕事できる体力を付けたい!」などなど…
様々な感想をいただきました🔥

ちなみに、春はうみかぜ公園やヴェルニー公園にウォーキングに行きました♪
潮風が心地よかったです😊
海を見ながらのウォーキングが楽しめるのは横須賀の強みですね!
涼しくなってウォーキングを再開するのが楽しみです。

他にもCocorport横須賀Officeでは、他にもビジネスマナーのプログラムや
PCスキルを学べるプログラムなど、多種多様なプログラムをご用意しています。
随時見学も受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

<電話番号:046-876-7185>
就労移行支援事業所 Cocorport 横須賀Office

横須賀Office
  • TEL 046-876-7185
    FAX 046-876-7186
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!