大阪なんばofficeまでの道のり | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

大阪なんば駅前Office ブログ

2021/04/12 大阪なんば駅前Office

大阪なんばofficeまでの道のり

こんにちは!大阪なんば駅前オフィスのスタッフです😊

4月も半ばに入り、入学シーズンも過ぎ、桜もすっかり散ってしまいましたね…
昨今のコロナでお花見を断念してしまった方も多いのではないでしょうか。
かくいう私も、お花見は通勤途中に咲いているのを眺めるだけで終わってしまいました。

さて、今回はタイトル通り、大阪なんば駅前officeまでのアクセスをザっとご説明したいと思います!
大阪なんば駅前officeはその名の通りなんばにある「南海SK難波ビル」の中にあります。
立地条件としては駅近で便利なのですが、時々迷ってしまう方もいらっしゃいます。

そこで今回は「大阪メトロ御堂筋線なんば駅」からの道のりをご案内したいと思います。

・まず改札口は一番端っこにある「南南改札口」を目指してください。

・改札を出たら6番出口を目指して右へ。

・喫茶店を右手にまっすぐ進みます。

・壁に突き当たったら右へ

・道なりに階段を下って…

・道なりに上ると赤丸のところに出ます

・上がったところを右に進むと…到着です!
入口は赤丸のところにありますのでご注意を!

以上です!あとはエレベーターで3階まで上がるだけ!


今回ご案内した、御堂筋線以外にも
大阪メトロ千日前線や近鉄電車からでも、途中からはこの道順で来ることができます。

もちろん道に迷われた際は気兼ねなくオフィスまでご連絡くださいね!

皆様からのご連絡と見学お待ちしております🌷🌷🌷

 

就労移行支援事業所 Cocorport 大阪なんば駅前Office

大阪なんば駅前Office
  • TEL 06-6585-7859
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
  • 〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-4 南海SK難波ビル3階
  • ・大阪メトロ御堂筋線 なんば駅より徒歩1分
    ・大阪メトロ四つ橋線 なんば駅より徒歩6分
    ・近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩4分
    ・南海本線 難波駅より徒歩5分
    ・JR 難波駅より徒歩6分
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!