ウォーキングプログラム | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

大阪梅田Office ブログ

2021/05/20 大阪梅田Office

ウォーキングプログラム

皆さん、こんにちは!大阪梅田officeスタッフです。

少しずつ夏のような空気になってきましたね。暑いのが苦手な私には辛い季節がやってきました・・・。

梅雨入りもいよいよといった感じで、ジメジメする日々が続きそうですね。

しかし!暑さにもジメジメにも負けず、大阪梅田officeは元気に運営しております!!




さて、今回は【ウォーキングプログラム】について話そうかと思います。

皆さんは日ごろ、運動とかってされていますでしょうか?

なかなか運動のために外に出るのって気が進みませんよね。

私も日ごろジョギングしようしようと思いながらも、今日はいいやってなってる日が多々あります。

ココルポートでは、運動・リフレッシュを兼ねたウォーキングプログラムを実施しております。

現在は緊急事態宣言も発令されており、外に出にくくなっておりますが、そんな時は室内でストレッチなど取り組んでます!

先月緊急事態宣言発令前に梅田の街を散策も兼ねてウォーキングしてきました。

今回はスカイビル周辺を歩いてきました!

今回は天気もよく、ウォーキング日和でした!

景色もよく、芝のある広場までありました!

ウォーキングそっちのけで遊んだりできそうくらい開放的な空間でした!

梅田の街は建物やお店も多く、ウォーキングと散策を同時に出来てとても楽しいプログラムとなりました。





ココルポートでは運動プログラムとしてウォーキングを行っておりますが、コロナや気温の関係で難しい日もあります。

そんな日は室内でストレッチをしたり、卓球をするといったプログラムもご用意しております。

運動不足の解消や、リフレッシュをしたいなと思った方は是非ご参加してみてくださいね!

 

就労移行支援事業所 大阪梅田Office

大阪梅田Office
  • TEL 06-6476-8130
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!