土曜日って何やってるの? | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

大阪梅田Office ブログ

2021/06/30 大阪梅田Office

土曜日って何やってるの?

皆さんこんにちは、ココルポート大阪梅田officeスタッフです!

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は暑い日が苦手なので、外に出るとぐったり気味な毎日を過ごしております。

ただ、冷たいものもおいしい季節ですね!

我が家の冷凍庫にもアイスが常駐するようになりました。

夏ならではの楽しみ方を見つけていきたいですね!


さて、今回は土曜日ってどんなことをしてるの?

というところをご紹介してみようと思います!

ココルポートでは土曜日も開所しております。

平日はパソコンやビジネスマナーなどの訓練プログラムを行っておりますが、

土曜日はリフレッシュを目的とした余暇プログラムを準備しております!

今回は実際に行った余暇プログラムの1つ【卓球】をご紹介します!

机をつなげて、卓球場を作りました。

まずは練習から始め、ラリーをどれだけ続けられるのか、ポイント形式で勝負をしてみたりなど、

色々な方法で楽しむことが出来ます!

休みの日にリフレッシュすることは、とても大切なことですよね。

土曜日は楽しむことだけを考えて、気分転換としてご参加いただければと思っております!

 

就労移行支援事業所 Cocorport 大阪梅田Office

大阪梅田Office
  • TEL 06-6476-8130
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!