就職者情報! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

大阪梅田Office ブログ

2022/01/17 大阪梅田Office

就職者情報!

皆さま、こんにちは!

ココルポート大阪梅田officeスタッフです。

新年を迎え、はやくも月半ばに差し掛かり、時間が過ぎるのを早く感じております。

新型コロナウィルスのニュースが日々飛び交っておりますが、ココルポート大阪梅田officeは元気に運営しております!!




さて、本日の記事では就職された方の情報をお伝えできればと思います。

昨年5月に開所し、早くも8か月が過ぎました。

この度3名の方が就職となりました!!

職種は皆さま事務職のお仕事に決まりました。

本当におめでとうございます!!

皆さまそれぞれ、ココルポートで様々な訓練に励まれており、就職活動もとても頑張られていました。

ココルポートを卒業する際に、取り組んでよかったことなどをお伺いすると

【就活系プログラム】

【ビジネスマナー系プログラム】

【模擬就労】

【模擬面接】

などの訓練を重点的にあげられていました。

ご自身に必要だと思うこと、自分の長所を伸ばすための訓練に励まれた結果だとスタッフも感じております!



就職活動を一人でするのは不安だな・・・。

就職活動ってどうやってすすめたらいいんだろう?

などなど不安を感じられている方は、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

見学だけでもいいの?という方も全然大丈夫ですので、事業所の雰囲気を見に来ていただければと思います!

今後とも、皆さまのお力になれたらと思っております!

 

就労移行支援事業所 Cocorport 大阪梅田Office

大阪梅田Office
  • TEL 06-6476-8130
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!