「6月分散通所のお知らせ」 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

朝霞台Office ブログ

2020/06/03 朝霞台Office

「6月分散通所のお知らせ」

こんにちは。

Cocorport朝霞台Officeキャシー(スタッフ)です。6月に入り梅雨入りのニュースが気になるこの頃です。気温の変化や湿度など体調に合わせた管理をしていきたいですね。

緊急事態宣言も解除となり少し落ち着いた気持ちでおります。皆様もこれまで経験したことのない期間を過ごされたのではないでしょうか?この期間を過ごされたことは、「対応力」が養われ今後の人生で役立つ経験が多くできたと思います。手洗いうがいの習慣化もその一つですね。新しい生活様式に対応して行きましょう!

6月1日からは通所訓練を再開しました。3密対策として分散通所を実施。「プログラム」を軸に、通常の半分ほどの人員で運営して参ります。原則半日のみの通所のご協力をお願いし、オフィス内の環境を整えております。

引き続き検温、手洗い、うがい、消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンスを意識し、ご自身とオフィスの安全な運営に努めて参ります。ご利用者様やスタッフが、万全な状態で就職に向かった準備ができるよう、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

朝霞台Officeでは、コミュニケーション、セルフケア、模擬就労など、就職に向けた様々なプログラムでみなさまをサポートしています。Officeの雰囲気が知りたい、相談してみたいなど、どんな些細なことでもお問い合わせ下さい。興味を持つことから始めてみませんか?今後の行動のキッカケなれば幸いです。少しの勇気で変わることは多くあります。電話またはメールにてお気軽にお問合せください。

ココルポートでは障がいのある方の就職に向けて役に立つ、様々なプログラムを行っています。ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ一度ご見学にお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。ご見学はいつでも大丈夫です!こちらからどうぞ↓

 

就労移行支援事業所 Cocorport 朝霞台Office

朝霞台Office
  • TEL 048-424-8439
    FAX 048-424-8440
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!