「お知らせと太陽と植物のエネルギ-について」(スタッフ) | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

朝霞台Office ブログ

2021/01/18 朝霞台Office

「お知らせと太陽と植物のエネルギ-について」(スタッフ)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

朝霞台officeからスタッフがご挨拶させていただきます。

まずお知らせがございます。

1月7日に緊急事態宣言が発令されたことで、朝霞台officeでは

翌日8日より在宅訓練を開始いたしました。

officeでは利用される人数を最小限にさせていただき

感染対策も万全に行っております。

通所される方も在宅で訓練される方にも安心して訓練に臨み

生活していただけるよう、スタッフ一丸となりサポ-トに努めて参ります。

朝霞台officeでは、通常通り問い合わせや見学も承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

話しは変わりますが・・・ここのところ寒い日が続いていますね。

今朝はアスファルトがうっすら凍っていましたが

昨日はスッキリとした晴天!でした。

お日様にあたるとエネルギ-を感じますね!!

外出を最小限に抑えてステイホ-ムしていらっしゃる方も

多いかと思いますが、ベランダに出て深呼吸なさってみては・・?

そして寒い夜は空を見上げてみて下さい。

『こんな時』だからこそ、気持ちに余裕を持ちたいものですね。

では皆さま風邪などひかれませんよう元気にお過ごしくださいませ。

下記の写真『アイビ-』すくすくと育っています!

オフィスでたくさん太陽のエネルギ-を吸収していました。

よく見ると若葉がちらほら見えますね!すごい生命力です!思わずパシャリ📷

ココルポートでは障がいのある方の就職に向けて役に立つ、
様々なプログラムを行っています。
ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ一度ご見学にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご見学はいつでも大丈夫です!こちらからどうぞ↓

 

就労移行支援事業所 Cocorport 朝霞台Office

朝霞台Office
  • TEL 048-424-8439
    FAX 048-424-8440
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!