「オンラインプログラム」を始めました!(スタッフ) | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

朝霞台Office ブログ

2021/02/12 朝霞台Office

「オンラインプログラム」を始めました!(スタッフ)


皆さん、こんにちは。朝霞台Officeのスタッフです。
2月に入り本格的に寒くなってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

政府からの緊急事態宣言の延長に伴い、引き続き朝霞台Officeでも利用される人数を最小限にさせていただき感染対策も万全に行っている状況です。
通所される方も在宅で訓練される方にも安心して訓練に臨み
生活していただけるよう、スタッフ一丸となりサポ-トに努めております。

こういった状況の中、朝霞台Officeでは利用者の方とのつながりを少しでも大切にしたいという思いから、Zoomを使ってのオンラインプログラムを開始いたしました。
毎週、月・水・金曜日にさまざまな内容で開催しております。

基本的に各ご利用者の方がご自宅から参加していただく形をとらせていただいておりますが、Officeからの参加も可能となっております。参加希望の方はスタッフまでお気軽にご相談ください。
実際に参加されたご利用者の方からは“非常に勉強になりました!”“楽しく参加できました!”等のお声を早速いただいております。

このように朝霞台Officeではさまざまな取り組みを日々行っております。
見学も随時、承っております。実際のOfficeの雰囲気をみていただけると
嬉しいです!
お電話、もしくはメールにてお気軽にお問合せください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 朝霞台Office

朝霞台Office
  • TEL 048-424-8439
    FAX 048-424-8440
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!