PCスキルを身に付けたい方へ! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

春日部駅前Office ブログ

2020/03/28 春日部駅前Office

PCスキルを身に付けたい方へ!

こんにちは!春日部駅前Officeのスタッフです。
季節もいよいよ春を迎え、暖かい日が増えてきました。
今年は暖冬だった影響もあり、桜の開花が早かったですね。
春日部の川沿いの桜並木も満開でとてもきれいです!

さて今回のブログではEGラーニングについてご紹介したいと思います。

EGラーニングとはWordやExcelなどの操作をテキストと動画で学習しながら
PCスキルを身に付けていく訓練になります。
アニメーションによる動画学習なのでご自身のペースで学習を進めることができ、
文書作成や資料作成スキルを身に付け企業の即戦力を目指すことができます。

PCを使う仕事を検討している方、プログラムに参加するのはハードルが高く
感じてしまう方、ゆっくりPCスキルを身に付けていきたいという方に大変おすすめです★

その他ココルポート春日部駅前Officeでは毎週木曜日にPC講座を開講しています。
また、MOSを目指したい方のためにテキストも各種ご用意しておりますので
企業で求められるPCスキルを身に付けたいという方はぜひココルポート春日部駅前Officeに
見学に来てみてください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

就労移行支援事業所 Cocorport 春日部駅前Office

春日部駅前Office
  • TEL 048-812-4854
    FAX 048-812-4864
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!