お花見ウォーキング | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

川越Office ブログ

2022/04/20 川越Office

お花見ウォーキング

みなさん、こんにちは。

ココルポート川越オフィスのトレイニー(訓練生)です。

4月2日(土)は余暇の日です。

今回は氷川神社までバスに乗り、裏手にある桜を見に行ってきました。

天気も良く、休みの日ということもあり、たくさんの人が来ていました。

参加したトレイニーさんに感想を聞きました。

・天気が良く気温が良く、気持ちよく歩く事ができました。桜の木がずらりと並んでいてとてもきれいでした。

・風が冷たかったですが天気もよく桜がきれいに咲いていてよかったです。川下りしてる人もいて、そこから見る桜も素敵なんだろうなと思いました。

・氷川神社に行ってきました。桜も綺麗で良かったです。たくさんの絵馬や風鈴もよかったです。

・今日は、お花見ウォーキングに行きました。天気もよかったし、そらが綺麗でした。こんな天気のいい日にお花見ウォーキング楽しかったです。桜も綺麗でした。また参加したいと思いました。

・今日は天気が良く、桜もほぼ満開でしたので見ごたえがあり参加してよかったと思います。個人的には、もう少しいろんな方の参加があったらもっと楽しく参加できたのかなと思いました。

・桜が満開で綺麗でした。おみくじを引いたら大吉で嬉しかったです。バスに乗って、遠出をして、楽しかったです。できれば1日行きたかったです。お弁当を現地で食べられると良いと思います。

・普段と違う行動をする、という事で不安がありましたが、スタッフの方と話しながらバスに乗ったり歩いたりして、桜もちょうど見頃できれいだったので、参加してよかったと思いました。氷川神社の風車も風できれいに回っていて印象的でした。

・氷川神社に桜があることを知らなかったのできれいな桜に感動しました。神社で春バージョンのご朱印も買えたので良かったです。おみくじで大吉をひくことができました。とても楽しかったです。

感想を書いてくださったトレイニーのみなさん、ありがとうございました。

午前のウォーキングは午後のウォーキングより遠出することがあります。

ですがスタッフの方もいるので安心です。

ぜひ参加してみてください。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 川越Office

川越Office
  • TEL 049-257-4213
    FAX 049-257-4214
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!