行きたいところ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

川越第2Office ブログ

2022/01/28 川越第2Office

行きたいところ

ブログへのご来訪、ありがとうございます。
ココルポート川越第2オフィスのトレイニー(訓練生)です。
ぜひご一読頂けると幸いです。

何を題材にすればいいのか思い浮かばなかったので、
自分の行きたいところについて書いていきます。

①硫黄温泉
浴用の効能も良く、匂いが温泉らしさがあります。
しかし浴室でのお風呂で硫黄成分含有入浴剤を使用すると、給湯器・浴槽に悪影響があるため、使えません。
その為外出しないとできないことですが、近くにない限り頻繁にできることではありません。
なので資金がたまり次第行きたいと思っております。

②風景が良いところ
人が作り出した風景、自然が生み出した風景、その季節にしかない風景等いろいろあります。
写真や画像等は検索で探せてみてますが、
実際に見ると迫力が違いと思っております。
また行くための計画・目的を考え、いろいろ調べることでその地方の知識を知ることができます。
調べるだけでの楽しいです。

③遠方のウォーキングイベント
ウォーキングイベントは観光関連の団体・機関が関わっていたものがあり、
(例:秩父いってんべぇウオーキング2Daysの主催委員会は秩父市観光課内に設置されています)
観光としても楽しめるものとなっていることがあり行ってみたいと思っています。
県内はある程度参加してきたので、泊りがけで行ってみたいと感じております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 川越第2Office

川越第2Office
  • TEL 049-298-5623
    FAX 049-298-5624
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!