Office内の様子を大公開!!! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

北朝霞Office ブログ

2020/06/05 北朝霞Office

Office内の様子を大公開!!!

こんにちは!Cocorport北朝霞Officeスタッフです。

皆様いかかがお過ごしでしょうか?最近は暑い日が続いてますね!

さて、今回のブログでは、前回お伝えした通りOfficeの中の様子のついての記事になります。

それでは、さっそく写真とともに見ていきましょう!

こちらがOfficeのホールになります。

ホワイトボードがあるほうの席を主にプログラムで使用し、写真の右側を個別席としています。机同士の間隔が広くのびのびと訓練に取り組むことが出来ます!また、個別席には間仕切りがあり、別途大きめのパーテーションも用意してあります。

相談室は2部屋設けており、2席と4席の相談室があります。

基本的には、スタッフとの面談で使用する場合が多いですが「今日は黙々と一人で作業したい」と思った時も、スタッフにお声がけいただければ使用することが出来ます。

最後に紹介するのは静養室です。

もし、Office内で具合が悪くなった時などは、こちらのスペースでゆっくりしていただけます。

以上がオフィス内の様子になります。段差も少なく、非常に余裕のある空間となっていますので、落ち着いて訓練に取り組むことが出来るのではないでしょうか?

また、ここで紹介したもの以外にも、ドリンクサーバーなどのその他設備も完備してあります!

「写真で見るより実際に雰囲気を体験してみたい!」「就労移行というものがよくわからないけど興味が湧いた」など、理由は何でも構いません!今回までの記事を読んで少しでも興味を持たれた方は、ぜひ、見学にお越しください!

だんだんと気温が上がってきましたが、スタッフ一同暑さに負けることなく皆様を心よりお待ちしております!!

次回のブログでは、プログラムの様子についてお伝えしたいと思います!お楽しみに!

お申し込みは下記よりお待ちしております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 北朝霞Office

北朝霞Office
  • TEL 048-424-7342
    FAX 048-424-7343
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!