緊急事態宣言を受けてのご案内 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

北朝霞Office ブログ

2021/01/15 北朝霞Office

緊急事態宣言を受けてのご案内

皆さんこんにちは!!北朝霞Officeのスタッフです!

年も明けだいぶ寒さも厳しくなってきましたね⛄

さて世間ではまたコロナウィルスが猛威を振るっています。

緊急事態宣言を受け、1月8日より各Office在宅訓練に移行いたしました。

在宅訓練って実際何をするの?と疑問を持つ方もいらっしゃると思いますので

今回は北朝霞Officeの在宅訓練についてお話ししようと思います。

内容としては主に軽作業やPCでの訓練に取り組まれている方が多いです。

軽作業ではピッキング作業や宛名書き・手先を鍛えるための折り紙などの訓練をされています。

PCでの訓練はWordExcelPowerPointやタイピング練習に取り組むことが出来ます。

事務の仕事を目指している!基礎的なPCスキルを身に着けたい!という方にはPCでの訓練は非常におすすめです。

また、履歴書や職務経歴書の作成に取り組まれている方もいらっしゃいます!

これ以外にもたくさんのプログラムメニューを揃えておりますのでこんな訓練をしたい!という声には希望に添えるよう努力しています。

北朝霞Officeでは感染予防を徹底し、安心して訓練していただけるよう様々なプログラムを用意しております。

就労移行に興味があるけどこの時期じゃなぁ…と悩まれていましたらぜひ一度Officeにご連絡ください!!!

今回の記事で北朝霞Officeが気になりましたらお気軽にお電話ください!☺

お楽しみに!!

お申し込みは下記よりお待ちしております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 北朝霞Office

北朝霞Office
  • TEL 048-424-7342
    FAX 048-424-7343
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!