北朝霞Office開所一周年パーティー!! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

北朝霞Office ブログ

2021/07/05 北朝霞Office

北朝霞Office開所一周年パーティー!!

こんにちは!Cocorport北朝霞Officeスタッフです。

最近は梅雨らしいぱっとしない天気が続いてますが、暗い空に負けないようトレイニーさんもスタッフも日々頑張っている今日この頃です!!

さて、今回のブログでは、北朝霞Office開所一周年を記念したパーティーが開催されました!

それでは、さっそく写真とともに見ていきましょう!

北朝霞Officeは2021年6月で開所一年を迎えることが出来ました。これも数々の協力があってのことだと思います。本当にありがとうございます。

ではパーティーの内容を紹介していきますね!

初めにビンゴ大会でワイワイ盛り上がり、ひとしきり落ち着いた後カードゲームもしながらトレイニーさん同士で親睦を深めました!ちなみに私は、全然ビンゴすることが出来ずかなり後のほうにようやく揃いました。とっても悔しいです!!

プライバシー保護の関係上利用者の方を写すことはできませんが、このように装飾をして雰囲気づくりをしました!この前の週の余暇でガーランド(写真の旗)を作成しており、しっかり生かすことが出来ました。皆さんの力をあわせてパーティーを成功させることが出来たと思います。

今後も北朝霞Officeはたくさんの方々の協力を得ながら、より良いOfficeを目指していきたいと思いますので何卒よろしくお願い致します!!!

今回の記事で北朝霞Officeが気になった方は、遠慮なくご連絡ください!

お問い合わせは下記よりお待ちしております。

お問合せ・資料請求

 

就労移行支援事業所 Cocorport 北朝霞Office

北朝霞Office
  • TEL 048-424-7342
    FAX 048-424-7343
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!