~就職のご報告~ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

南越谷駅前Office ブログ

2021/12/06 南越谷駅前Office

~就職のご報告~

みなさん、こんにちは!

ココルポート南越谷駅前officeのスタッフです。

朝晩の寒さが少しずつ冬に近づいてきたように感じています🍃🍂

季節の変わり目なので、体調を崩さないように気をつけていきたいですね❗


さて、今回は南越谷officeの就職者の報告となります♪


【Dさん 精神】🌸

昼夜逆転していた生活からのスタートでしたが、

生活リズムを少しずつ整えていき、週5日の通所の体力をつけていきました。

就職活動中の状況の変化にもスタッフと相談しながら乗り越え、事務職へご就職されました。


就職おめでとうございます🎉🎉


日々状況が変わる中で、何ができるか、何をするのかをスタッフと

共に考えながら、実行していった成果だと思います。


就職は1つのゴールであり、新しいスタートです。

私たちは就職して終わりではなく、その先も長く

働き続けていけるよう定着支援を通じて就労をサポートしてまいります。

南越谷駅前officeでは就職されていく方が続いております!


就職に向けて活動をしてみたいと思ったら、まずは一度見学に来てみませんか?


皆様のお話をぜひ聞かせてください!スタッフ一同お待ちしております🌈

見学や体験実習を考えられている方へ

ご興味・ご質問はお気軽に南越谷駅前officeまでご連絡ください。

体験実習では、オフィスや実際の訓練の雰囲気を知ることもできます。

まずはお気軽にご連絡ください📞

 

就労移行支援事業所 Cocorport 南越谷駅前Office

南越谷駅前Office
  • TEL 048-971-7269
    FAX 048-971-7279
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!