みんなの好きなドリンク&お弁当! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

大宮Office ブログ

2022/06/16 大宮Office

みんなの好きなドリンク&お弁当!

大宮officeブログをご覧の皆様、こんにちは、大宮officeのトレイニーです。

6月に入り、雨の日が続いています。梅雨の季節になりました。

公園には、アジサイもきれいに咲きほこる時期ですね。

さて、今回はココルポートの特徴の1つをご紹介します。

ココルポート大宮officeではドリンクサーバーとお弁当の提供があります。そのサービスを簡単にご紹介します。

【ドリンクサーバー】

・飲み物はコーヒー・緑茶・ほうじ茶・りんごジュースです。

・休憩時間中に飲むことができます。

【お弁当】

・お弁当は献立が毎日決まっています。

・アラカルトもあります。アラカルトはお弁当がいくつかあり、その中で好きなお弁当を選べます。

今回、ココルポート大宮officeでは、これらのドリンクとお弁当の人気ランキング投票をしました。

その結果を、発表します!

【ドリンク】

No.1 コーヒー     10票

No.2 リンゴジュース 5票

No.3 緑茶       3票

第1位は、コーヒーでした

コーヒーは、朝の一杯にぴったりですよね。

目覚めの1杯、みんなに大人気。

コーヒーは、眠気覚ましやリラックス効果もありますよね。

皆さんも、ぜひココルポートのコーヒーを飲んでみませんか?

【お弁当】

アンケートの結果、特に人気のあったメニューとしてハンバーグ、チキン南蛮、白身魚のねぎソースなどがありました。

ココルポートのお弁当メニューはたくさんありますから、迷っちゃいますよね。

昼休みには、これらのメニューをみんな笑顔で食べています。

ココルポートでは、みんなが日々、訓練に取り組んでいます。

その合間に、これらのドリンクでリフレッシュしたりお弁当でコミュニケーションをとって楽しんでいます。

【初めてブログをご覧いただいたみなさま、ココルポートの利用を検討中のみなさまへ】

ココルポートについての資料をお読みになる前にofficeの見学からお越しいただいても問題ございません。
普段のココルポートの訓練の雰囲気も伝わるかと思います☆

まずはお電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

みなさまからのご連絡、お待ちしております!

就労移行支援事業所 Cocorport 大宮Office

大宮Office
  • TEL 048-783-4245
    FAX 048-783-4246
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!