大切なお知らせ 大宮エリアをご利用のみなさまへ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

大宮第2Office ブログ

2021/08/25 大宮第2Office

大切なお知らせ 大宮エリアをご利用のみなさまへ



ブログをご覧のみなさま、こんにちは。オフィススタッフです。


本日は、ブログをご覧のみなさまに大切なお知らせがあります。

 これまで、大宮エリアではスタッフを含むご利用のみなさま全員で感染予防にあたり
安全にオフィス運営が継続されてきました。
オフィスを利用する全てのみなさまとともに運営を守ってこられたこと、改めて御礼を申し上げます。
また、健康を守るため、そして新しいビジネスマナーとして
おひとりおひとりが生活の中で習慣となった感染予防対策をご継続ください。


さて、本題に入りたいと思います。

政府からの緊急事態宣言の延長と、首都圏での感染者の増加を鑑み、大宮エリアでは
9月15日までは終日通所と半日通所を組み合わせて支援を行うことにいたしました。


・就労が近い方で、体力の維持のために通所が必要な方
・生活リズムが定着し始めたばかりなので、午前中に通所したい方
・決められた日程で通所できるかを目標にされている方

みなさまそれぞれの目的に応じ、9月1日以降の通所をスタッフと相談の上、決定していきます。

8月25日以降、スタッフから各曜日での終日通所日と半日通所日をお伝えいたしますので
9月15日までの参加予定表を改めて再度、ご提出ください。



「ココルポートがどんな場所なのか、見てみたい」
オフィスの見学は随時受付中です。まずはお問合せ下さい。
また、過去のブログをご覧いただくとココルポートがどんな場所なのか
少しイメージができるかと思います。(^^)/ぜひご覧ください。

※ ご見学の際は、ご自宅での検温と入り口での手指の消毒にご協力ください。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 大宮第2Office

大宮第2Office
  • TEL 048-783-5946
    FAX 048-783-5947
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!