現在のCocorport調布Officeの状況についてご案内 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

調布Office ブログ

2020/05/04 調布Office

現在のCocorport調布Officeの状況についてご案内

 

こんにちは!Cocorport調布Officeです。

 

先月7日、「緊急事態宣言」が発令されましたが

外出自粛や行動自粛が続き不安を抱えている方は多いのではないでしょうか?

 

先の見えない未来を考えると不安な気持ちや、憂鬱な気持ちになりますよね。

その気持ちを相談する場所も今は限定されてきています。

まずは今できる小さなことから始めてみませんか?

 

 

Cocorport調布Officeでは、緊急事態宣言後、

トレーニーさんの安全と、そのご家族の安全を第一に考え、

”在宅での訓練“という方法をご提案し、訓練の継続を行っています。

1人1人に合わせ、必要な情報やツールをお渡ししています。

 

在宅訓練が続くと、運動不足や生活リズムの乱れに皆さん悩みを抱えることが多くなってきました。

適度な運動のため、短時間のストレッチやウォーキングを訓練に取り入れる方も多いです!

 

また、少しでもトレーニーさんが安心して過ごせるように

日中はスタッフと電話やメールでのやり取りを行っています!

 

もう少し詳しく知りたいという方、

コロナの影響で障がい者雇用はどうなっていくのだろう、

就職は今後どうなるだろうと不安を抱えている方、

随時、相談を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 調布Office

調布Office
  • TEL 042-444-4169
    FAX 042-444-​4170​
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!