府中駅前オフィスの本 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

府中駅前Office ブログ

2019/11/28 府中駅前Office

府中駅前オフィスの本

こんにちは!府中駅前オフィススタッフです。

そろそろ厚手のコートは用意されましたか?私はこの間ダウンコートをクリーニングしました。冬が本格的になる前に寒さ対策をしておきたいですね。

 

さて、今回は府中駅前オフィスにある書籍についてお話しします。

皆様は本をよく読まれますか?本は知識だけではなく、様々な価値観を教えてくれる昔からある情報や娯楽のツールかなと感じています。

府中駅前オフィスでは、訓練で使用するものも含めて23冊の本があります。パソコンの教本でしたり、ビジネスマナーの本でしたり、メンタルケアの本でしたり、種類は様々です。しかし、どれもスタッフ厳選の本となっております!

私も読んでみましたが、わかりやすい言葉で説明しているものが多かったり、漫画で説明していたりと、どれも楽しく読むことができました。

ココルポートではほぼ毎日プログラムを行っておりますが、必ずしも利用者の方全員がプログラムに出なければいけないということはありません。

「通所するので今日は精一杯だ」

「集団の中に入るのはちょっと・・・」

そんな方は個別訓練を選択し、自分のペースで訓練を受けられることも多いです。もちろん、その時間に本を読むこともできます!

どんな本があるのか、一度見にいらしてみませんか?

問い合わせ、見学、お待ちしております。

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 府中駅前Office

府中駅前Office
  • TEL 042-319-0583
    FAX 042-319-0584
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!