現在、在宅訓練を行っております | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

八王子駅前Office ブログ

2021/01/15 八王子駅前Office

現在、在宅訓練を行っております

こんにちは!ココルポート八王子駅前Officeスタッフです。

 

冷え込む日が続いておりますが、ご覧になっている方々の防寒対策はばっちりでしょうか?

暖かくして、免疫力を上げていきたいですね。

 

現在ココルポートでは、在宅での訓練を実施しております。

そのため、八王子駅前Officeのトレーニーさんはそれぞれの課題を集中的に取り組まれている方が多いです。

 

また、スタッフとのメールのやり取りが頻繁にありますので、この機にビジネスメールの訓練をされている方もいらっしゃいます。

現在の就職活動はメールで採用担当者とやりとりすることも多いので、普段メールに慣れていない方もメールに慣れておくと就職活動がよりスムーズに進めやすくなるのではないかと思います。

ただ、送り方自体がわからないという方もいらっしゃると思います。ココルポートでは、プログラムや個別訓練でスタッフが基本的な作成の仕方をお伝えしていますので、ご興味ある方は一度いらっしゃってみませんか?

 

また、現在zoomを使用した利用相談も行っておりますので、外になかなか出づらいという方もお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 八王子駅前Office

八王子駅前Office
  • TEL 042-649-9252
    FAX 042-649-9253
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!