余暇活動 卓球大会♪ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

八王子駅前Office ブログ

2022/04/22 八王子駅前Office

余暇活動 卓球大会♪

こんにちは!八王子駅前Officeスタッフです。

今回は余暇活動についてご紹介いたします。

ココルポートでは毎週土曜日の午前中に余暇活動を行っており、ゲームや運動、工作など様々なことを行っています。

先日はOfficeで卓球大会を開きました♪

ちゃんとした卓球テーブルではなく、訓練で使用する机をテーブルにしたので、机と机のつなぎ目でボールがイレギュラーバウンドする時もありますが、それはそれで盛り上がりました!

参加者の方同士でコミュニケーションを取りつつ、和やかに大会は進み、優勝者が決めました。参加した方の感想では、「楽しかった!」とコメントする方が多かった一方、月曜日に筋肉痛に悩まされている方も続出…。

普段からもっと運動しておかなければということに気づいた方も多かった様子です。

もしあなたが「これといった趣味はない」方であっても大丈夫ですよ。

ココルポートで様々な余暇活動に参加して、「これは楽しい!」と思ったことを趣味にしてしまいましょう!

就職してからも、オンとオフの切り替えはとても大切です。

仕事のことばかり考えていると心と体が休まりませんので、自分に合ったリフレッシュとリラックス方法を見つけると良いですね。

就職活動だけではなく、余暇活動に興味を持たれた方は、まず見学からいかがですか?

お問い合わせ、お待ちしております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 八王子駅前Office

八王子駅前Office
  • TEL 042-649-9252
    FAX 042-649-9253
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!