特別プログラムのご紹介! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

八王子駅前Office ブログ

2022/05/18 八王子駅前Office

特別プログラムのご紹介!

こんにちは!
八王子駅前スタッフです。

ゴールデンウィークも明け、少しずつ気温が上がってきましたが、
まだまだ寒暖差が激しい日もありますので、朝晩は暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、今回はゴールデンウィークに行った特別プログラムについてご紹介いたします!
八王子駅前オフィスでは、適職検査を2種類実施しました。

仕事への興味度、仕事を遂行できるかの自信度を推測するレディネステストと、様々な適性能力を測定する一般職業適性検査です。

自分の傾向を知ったり、再認識することで自分に合った仕事を考えるきっかけになると思います。
自己理解を深めたい方や、どのような職につくか迷われている方にはオススメのプログラムです。

ただ、検査の結果が全てではありません。
ココルポートでは多岐にわたる訓練を行っていますので、様々な角度から自分を知ることができます。
色々なプログラムを行っていますので、過去のプログラム紹介のブログなども是非読んでいただけると嬉しいです!

少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
オフィスを見てみたい、相談してみたい、説明を聞いてみたいなど、どのようなかたちからでも構いません。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 八王子駅前Office

八王子駅前Office
  • TEL 042-649-9252
    FAX 042-649-9253
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!