利用者さんの、今の声! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

北千住Office ブログ

2020/05/19 北千住Office

利用者さんの、今の声!

皆さん、こんにちは! Cocorport北千住Officeスタッフです。

『ステイホーム』が続いておりますが、みなさんご自宅で快適に過ごしていらっしゃいますか?
最近は、気温がぐんと上がってきておりますので、
小まめに水分補給をするなど熱中症対策をしていきましょう!

今回は、Cocorport北千住Officeに通所されている『トレイニーさんの今の声』をご紹介いたします。
(注:ココルポートでは利用者さんをトレイニーさんとお呼びしています)

ココルポートに通うようになって、日々感じたことや成長したこと、現在の気持ちについて伺っております!
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

================================

●どんなにツライ状況の中であっても、毎日少しずつ学習に真剣に取り組んでいます。
目標に達成しようと思うなら、たとえどんなことだって十分に努力すれば必ず夢は叶うと思います。

●たった一人で在宅訓練に取り組んでいると、心にストレスや不安を抱え込みがちです。
でもそんな時、電話の向こうの側にいるスタッフさんのたった一言が
自分の心を癒して前向きな気持ちにさせてくれます。

●私は毎日、他のトレイニーさん達に沢山の思いを馳せています。
皆が元気でいてくれて楽しく笑顔で過ごしていることを想像するだけで元気になれます。
今は在宅訓練中ですが、また皆で一緒にココルポートで訓練できる日を待ち望んでいます。

================================

みなさんそれぞれ悩みや不安をかかえつつも、
日々目の前の訓練に前向きに一生懸命に取り組んでいらっしゃいます。

北千住Officeのトレイニーさんは、明るくてとても優しい方が多いです。
通所されると、みなさん自然とあいさつを交わしたり、
楽しそうにコミュニケーションをとられています。

6月からはまた通所訓練を再開させていただく予定になっております。
ぜひ一度ご見学・相談にお越しください。
ご来所が難しい場合はお電話でもご相談可能です。

引きつづき大変な環境の中ではありますが、
みなさまにおかれましてもお身体ご自愛くださいませ。

★★★★★★★★★★★
ただいま資料請求/見学受付中
下記のお問い合わせフォームやお電話にて承っております。

PC、スマートフォンなど https://www.cocorport.co.jp/contact/inspect/

お電話の方は 03-5284-8927(受付時間 月~土 9:00~18:00) 

ご質問ご相談がございましたら、お気軽にお問合せください。
★★★★★★★★★★★

就労移行支援事業所 北千住Office

 

就労移行支援事業所 Cocorport 北千住Office

北千住Office
  • TEL 03-5284-8927
    FAX 03-5284-8928
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!