新年のご挨拶~2020~ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

目黒駅前Office ブログ

2020/01/07 目黒駅前Office

新年のご挨拶~2020~

新年あけましておめでとうございます。

cocorport目黒駅前officeのスタッフです。

お正月は皆様ゆっくりと過ごせましたでしょうか?

通所をされている利用者さんからは、「テレビや動画を見ていた」「旅行に出かけた」「寝正月だった」等々、楽しいお話を聞くことができました。

さて、目黒駅前officeでは1月4日(土)から開所しており、この日は余暇プログラムとして初詣に利用者さんと一緒に『大鳥神社』に参りました。

こちらは、目黒区では一番古くからある神社として普段は穏やかですが、11月には酉の市が行われ、大変賑わっている場所です。

初詣では、マナーを確認した後に参拝したりおみくじを引いたりと気持ちを整えました。

今回、スタッフのお願いしたことは「利用者さんの就職祈願」です。

昨年の一年間で目黒駅前officeから13名の方がご就職をされました。

「今年も多くの利用者さんが良いご就職先と巡り合えるように」という気持ちを込めて参拝してまいりました。

今年も目標に向かって頑張る方を応援してまいりたいと思います。

どうぞ、新しい年もよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのブログをお読みなって、

☆2020年は一歩踏み出したい。

☆どんなことが出来るのか聞いてみたい。

☆就職はしたいけど、何をしていいか分からない。

等々、お感じになられた方は、

ぜひ、お気軽に以下の電話番号やお問合せフォームにご連絡ください。

支援員一同、お待ちしております。 最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

就労移行支援事業所 Cocorport 目黒駅前Office

目黒駅前Office
  • TEL 03-6452-8669
    FAX 03-6452-8670
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!