ご就職が決まりました! | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

目黒駅前Office ブログ

2021/01/15 目黒駅前Office

ご就職が決まりました!

皆さん、こんにちは。
Cocorport目黒駅前Officeのスタッフです。

緊急事態宣言が再び発令されましたね。

コロナウイルスの脅威はすさまじいですが、必ず感染者数は減少して終息する日がくると思います。

自粛生活はさまざまな制限がかかりますが、一緒に乗り越えてまいりましょう。

目黒駅前Officeでも利用者様には在宅訓練を推奨し、

お互いに接触する機会を極力減少した形で運営をしております。

ご見学のお問い合わせをいただいた皆様には、

日頃の訓練の様子をご覧いただくことや素早い対応が難しい

ことがございますのでご容赦いただけますと幸いです。

さて、今回は2021年1月に就職が決まった方からメッセージをいただきました。ぜひご覧くださいませ。

Q.訓練で特に頑張ったことは何ですか?

A. PCのExcelで表計算や関数を使うこと。

 PC初心者でしたが、新しいことにチャレンジしてみたいと思い、

 PC講座などに参加してスキルを磨きました。

Q.就職活動中に大変だったこと

A.不採用になってしまったこととコロナの自粛が大変でした。

 頑張ったおかげでいい就職先に出会えました。

A.就職活動中嬉しかったこと

Q.実習先の企業の方から「ありがとうございます」の感謝の言葉を頂けたり、

 「よく頑張ってるね」と褒めてもらった事が嬉しかったです。

Q.就活中の方へメッセージ

A.決して諦めないでください。

 前に突き進めば必ず希望の光が見えてくるはずです!

 悲しい事や辛いことがあったら、晴れた日の青い大空を見るといいですよ。

 自分に取っての希望の光をつかみ取ってください。

以上です。メッセージをいただいた方ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのブログをお読みなって、

☆目黒駅前Officeを知りたい

☆就労の相談をしたい

☆社会復帰を目指したい

等々、お感じになられた方は、

ぜひ、お気軽に以下の電話番号やお問合せフォームにご連絡ください。

下記のお電話番号もしくはお問い合わせフォームよりお受け致します。

支援員一同、お待ちしております。

 最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

就労移行支援事業所 Cocorport 目黒駅前Office

目黒駅前Office
  • TEL 03-6452-8669
    FAX 03-6452-8670
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!