☆近況報告☆ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

目黒駅前Office ブログ

2021/03/09 目黒駅前Office

☆近況報告☆

皆さんこんにちは。

Cocorport目黒駅前Officeのスタッフです。

皆さん、花粉症は平気です?

私は昔からこの時季になると目がかゆくてくしゃみ連発です。目黒駅前Officeでは、コロナ感染症対策で窓を開けたままにしているので薬が必須です。

さて、そんな私のことよりも最近の目黒駅前Officeについてご報告をさせてください。

1月8日の緊急事態宣言発令に伴いまして、3月7日まではクラスター防止等の対策として、ご利用者様には在宅訓練を提供してまいりました。

3月8日以降は人数に制限を設けながら通所訓練も再開しております。3月15日からプログラムも再開する予定です。

「人数の制限」「入室時の消毒と検温、手洗いうがい」「十分な換気」などを行い、引き続きコロナ対策をしていきます。

ご就職者の情報に関しては、緊急事態宣言で動きにくくなっている部分もありながら1月~3月で『4名』の方がご就職されました。

また、4月1日に入社が決まっている方もおります。皆さん本当に一生懸命頑張っていらっしゃいました。

現在、定員数に関しては空きがある状態ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

以上、ご報告です。

通所訓練が再開し、静かだったOfficeにまた活気が出てきたような気がしています。

コロナにも花粉にも負けず、一緒に頑張りましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのブログをお読みなって、

☆就労移行を使いたい

☆働く前の不安を取りたい

☆いろいろ聞きたい

等々、ご興味いただいた方は、

ぜひ、お気軽に以下の電話番号やお問合せフォームにご連絡ください。

下記のお電話番号もしくはお問い合わせフォームよりお受け致します。

支援員一同、お待ちしております。

 最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

就労移行支援事業所 Cocorport 目黒駅前Office

目黒駅前Office
  • TEL 03-6452-8669
    FAX 03-6452-8670
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!