模擬就労 名刺作成&名刺交換 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

三鷹駅前Office ブログ

2021/09/07 三鷹駅前Office

模擬就労 名刺作成&名刺交換

こんにちは!ココルポート三鷹駅前Officeスタッフです。

秋の気配を感じる日もあれば、夏の暑さもまだまだという不安定な天気が続いていますね、

体調の管理も難しいですが、私個人としては速く涼しくなってほしいと思っています。

 

さて、本日は先日の模擬就労の様子をお伝えしたいと思います。

三鷹駅前Officeでは毎週模擬就労を行っております。個人での作業もあればグループでの作業もありトレイニーさん同士で仕事の分担や内容を共有し行う事もあります。

今回は名刺作成という事でココルポート三鷹駅前Officeからの依頼という形で名刺を作って頂きました。

皆さんの作成した名刺にはココルポートのイメージで色々な個性が出ました。

ココルポートのイメージカラーを意識して作成して下さった方。

写真やOfficeまでの時間など入れて工夫して下さる方

シンプルな中に遊び心があるデザインなど

個性の出た仕上がりになりました。

 

翌日には名刺交換のプログラムでトレイニーさんの作った名刺を使い実践練習もしました!

興味を持たれた方は、お気軽に見学にいらして頂ければと思います。

スタッフ一同お待ちしております。

 

就労移行支援事業所 Cocorport 三鷹駅前Office

三鷹駅前Office
  • TEL 0422-38-9700
    FAX 0422-38-9701
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!