新しい生活スタイルに慣れていこう | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

日暮里Office ブログ

2020/05/29 日暮里Office

新しい生活スタイルに慣れていこう

緊急事態宣言も解除されました。

 

皆さん一人ひとりが協力して日々を過ごした成果です!

 

こんにちは!ココルポート日暮里オフィスのスタッフです。

 

皆さんは元気ですか?日暮里オフィスのスタッフはすこぶる元気です(^^)/

 

さて、皆さんもまだまだ、不安だとは思いますが、徐々に元の生活を取り戻し慣れていきましょう。

 

そこで今回は1か月半の在宅訓練を終え、初めて通所された方々の言葉を紹介させていただきます。

 

■やっと皆さんと会うことができとても嬉しい。これでまた就労に向けて頑張っていける。

 

■家で訓練するのも落ち着けていいと思ったが、不安なことわからないことがあった時にすぐに聞きにいって確認することのできないもどかしさから解放された。通所でき支援員の方と訓練を早くしたかった。

 

■在宅訓練だと職場としての意識がなく、どうしても集中することができない。通所可能になり、ココルポート日暮里オフィスの雰囲気で訓練が再開できとてもうれしい。

 

■家だと訓練内容にも制限があるが、オフィスだといろんなプログラムがあるので、早く通所できる日を心待ちにしていた。

 

なんて!嬉しい言葉なんでしょう(>_<)

 

皆さんにこんなに必要とされていたことで、私どもも再度日暮里オフィスの大切さを実感することができました。

 

このような言葉をいただけるココルポート日暮里オフィスに一度は来てみたくないですか?

いつでも笑顔で皆様をお出迎えしております。

 

日暮里オフィスの特徴は温かさを重視しつつ、しっかりと就労にむけて訓練できる場所を目指しておりますので、足をお運びいただけたら幸いです!

 

就労移行支援事業所 Cocorport 日暮里Office

日暮里Office
  • TEL 03-6806-7963
    FAX 03-6806-7964
    (受付時間 月~土 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!